2013年12月28日

仕事納め

 おはようございますicon04 
とうとう…、ついに、雪が積もりましたね~kao_16
もう10cmほど積もっているように見えますicon10
ウィズの事務所の窓から見える桜の木も、
真っ白く雪化粧しました~iconN04

仕事納め

 昨日が仕事納めだった方も多いと思いますが、
ウィズは今日が仕事納めですiconN04
まさか最後の日に、こんなに雪が降るとは…。kao_20
いやいや、最後まで頑張りますicon14kao_22

 今年もたくさんの方々に来館ただき、ありがとうございましたハート
来年も様々な講座を考えています、ぜひ気軽に遊びに来てくださいねkao_21  では、みなさん良いお年を~icon23門松









Posted by ウィズで集う会 at 09:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。